ヤンネの展覧会「108」はじまりました

よれよれで迎えた朝。
そう、きょうから始まる展覧会「108」の制作におわれ、(ほぼ)徹夜をしてしまった。
朝7時にはヤンネの作り手めいめいが作品を手に、よれよれと集合して、松代にある清水寺でご祈願を。

そしてオープンまでの短い時間でぐあーっっと会場作り。
(自分たちが)よれよれすぎてどうなるかと思いましたが、
(自分でいってしまうけど)すてきな仕上がりになりました。

せっせっと作った108個。
すべてが並ぶさまは、圧巻です。
ヤンネ2階へ、ぜひぜひ見にきてください!

作り手6名のことや、期間中のようすはまた!

ヤンネの展覧会「108」はじまりました

もり文具店は、身近にある素材をつかった「再生ふうとう」
封筒と、ぽち袋の2サイズ

ヤンネの展覧会「108」はじまりました

108の封筒たち。ちっさくまとまってしまうもんだ

ヤンネの展覧会「108」はじまりました

こんかいの展示にちなんだノートもつくりました。キリトリ線付

---
ヤンネの展覧会「108」

ヤンネの展覧会「108」はじまりました

4月22日(金)-5月22日(日)の毎週金・土・日
※GW期間中は(4/29-5/8)休まずオープンします。
12:00-18:00
作り手:BLUETREE、もり文具店、ながはりプロ
    オカザワカヨコ、SADAOYAJI、mauve



同じカテゴリー(ヤンネ)の記事画像
ヤンネ6周年と卒業の日
教室のお知らせと、取り扱い店ふえました
いろいろいろいろ
年の瀬のこと
劇場通りさん、ありがとう。
ひとくぎりの閉店、お別れ会します
同じカテゴリー(ヤンネ)の記事
 ヤンネ6周年と卒業の日 (2016-06-03 23:54)
 教室のお知らせと、取り扱い店ふえました (2015-08-13 22:09)
 いろいろいろいろ (2015-03-04 23:09)
 年の瀬のこと (2014-12-26 01:08)
 劇場通りさん、ありがとう。 (2014-11-01 00:38)
 ひとくぎりの閉店、お別れ会します (2014-10-25 19:45)

2011年04月22日 Posted byもり文具店 at 23:51 │Comments(0)ヤンネ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。