年の瀬のこと

もり文具店

2014年12月26日 01:08



日記を書きたい書きたい、と思ってはや一ヶ月ちょっと
もうクリスマスも過ぎて年の瀬まっしぐら!(恐ろしや〜)
お知らせもかねているブログですが、
書くことで自分の中で整理できるのでわたしにとっても大事なばしょ
慌ただしかったのだろうなあ…と振り返ってるところです



12月は、なかまとのお店「ヤンネ」がリニューアルオープンしました
ようやっと、といったかんじ
みんな多忙な時期にタイトスケジュールの引っ越しだったため、とても大変でしたが
それでも再オープンできたこと、ホッとしています
店内もちょこちょこ変化があって素敵に(自画自賛)リニューアルされてます
(タイムリーなのはfbかも

今週末には復活祭
ふるまいのお餅や、ライブや、もりだくさんなので来れる方ぜひぜひであります!



もり文具店は定番に加えて、カレンダーをお店にならべました
一番上写真の壁掛けタイプと、卓上カレンダー、どちらも今年は段ボールで
ごくごくさっぱりと簡素ですが、わたしはこうゆうのとってもタイプです(またも自画自賛)
ともに1000円、欲しい方、気になる方、声かけてくださいな(morimaiko@gmail.com)



そうそう、こちらでお知らせしてなくてごめんなさい、名古屋ではトート展が27日まで
素敵な古書店さん、シマウマ書房にて

ことしもあと少し、がんばるぞ〜

関連記事