今週末はクラフトピクニック

今週末はクラフトピクニック

6月以来のブログ…
空もすっかり秋ですね
去年の今頃をふりかえると、かなりハードに出店していた時期
ことしはデザインの仕事と委託先のお客さまとのやりとりが主で
この週末久しぶりの出店となります

そんなお知らせを

クラフトピクニック2016
2016年10月15日(土)16日(日)10:00~16:00 雨天決行
あがたの森公園 芝生の広場
長野県松本市県(あがた)3-2101-4

去年おもいきってのどきどき初参加、ことしで2回目
ほとんどのブースで作品作りを体験出来るかなり贅沢なイベントですが
もり文具店は「ダンボールでミニトートバックつくり(1000円)」です

今週末はクラフトピクニック

サイズをくらべると…
左:定番の再生トート(小)
右:ワークショップでつくってもらうミニサイズ(バッグの深さ10cmほど)

今週末はクラフトピクニック

去年参加してくださった方々、できあがった作品とともに笑顔でぱちり
手のひらサイズでなにに使えるだろう…と怯えてましたが、各々アイデアがある様子
みなさんでわいわいと、天気もよくって楽しかったなあ
ことしも、どんな方が参加してくださるか楽しみにしています

今週末はクラフトピクニック

販売用にもたくさんつくりましたよ、こちらもお楽しみに
大きめの再生トートも少しですが、新作もってきます


同じカテゴリー(文具店)の記事画像
再生ダンボール展、回顧録
再生ダンボール展、無事終了
再生ダンボール展、途中経過報告
「使っていくとこうなるよ」にご協力おねがいします
2017挨拶と、展示のお知らせ
2016年もあとすこし
同じカテゴリー(文具店)の記事
 再生ダンボール展、回顧録 (2017-02-15 21:20)
 再生ダンボール展、無事終了 (2017-02-07 01:31)
 再生ダンボール展、途中経過報告 (2017-01-26 02:49)
 「使っていくとこうなるよ」にご協力おねがいします (2017-01-08 11:08)
 2017挨拶と、展示のお知らせ (2017-01-06 20:32)
 2016年もあとすこし (2016-12-31 21:00)

2016年10月14日 Posted byもり文具店 at 15:17 │Comments(0)文具店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。