再生ダンボール展、無事終了

再生ダンボール展、無事終了

1月29日を最終日に、Sketch in -hike-さんでの展示を無事終えることができました
足を運んでくださった方々、興味を持ってくださった方々、関わってくださった方々
みなさまのおかげでとても楽しい期間を過ごすことができました
ご挨拶が遅くなりましたが、本当にありがとうございました!

上の写真は、お店の娘ちゃんが、棚の上にトートひとつでは寂しいと思ったらしく
「おいでおいでさん、貸してあげるね」
と言って、お店の招き猫を一日貸し出してくれました
あまりの可愛さに言葉がでませんでしたよ…
おかげで盛況だったね、ありがとう

再生ダンボール展、無事終了

窓際は日当たりも良く、日差しがきらきら(そとは大雪つもってますけど)
ちいさなトート、たくさんお嫁にいきました、ありがとうございます

再生ダンボール展、無事終了

好かれるダンボールというのもありました
エビアンさんは、どの形になっても格好良く、人気でした

再生ダンボール展、無事終了

室内から見る雪は綺麗ですね…
店主さまは雪かきに、わたしはやや遠方なために通勤に、と苦労しました(が、もう良き思い出)

再生ダンボール展、無事終了

後半在廊日は、ほぼワークショップで大賑わいでした
足元悪い中来てくださった方々に本当に感謝です
写真は、諏訪(!)からはるばる来てくれた女の子が作った作品
元はスケッチインに売っているクリップの入っていたダンボール(かっこいい…)
みなさまの作った作品(どれもとても素敵でした)は次回載せたいと思います

振り返るといつもながーい文章になってしまうので、
きょうはひとまずこのへんで
またブログにしたいです

そうそう、新潟の雪深い地域にお住いの方がお越しいただき、ブログに紹介してくださっていました
なかなか感想って聞けないもんですから、ほんとうに嬉しい嬉しい!感謝です
他の記事もなんだか面白く、心地よい文章、どうぞ見てみてくださいね →

---

再生ダンボール展、無事終了

長野市 ナノグラフィカでのグループ展「とり展」も無事終えました
須坂に来てくださる方々から、ナノグラフィカの展示の様子なんかも聞けたり
同時の制作はなかなかでしたが良い経験でした
ありがとうございました!
みくじが思いの外好評で、うれしかったですよ


同じカテゴリー(文具店)の記事画像
再生ダンボール展、回顧録
再生ダンボール展、途中経過報告
「使っていくとこうなるよ」にご協力おねがいします
2017挨拶と、展示のお知らせ
2016年もあとすこし
山梨と東京へ、出店です
同じカテゴリー(文具店)の記事
 再生ダンボール展、回顧録 (2017-02-15 21:20)
 再生ダンボール展、途中経過報告 (2017-01-26 02:49)
 「使っていくとこうなるよ」にご協力おねがいします (2017-01-08 11:08)
 2017挨拶と、展示のお知らせ (2017-01-06 20:32)
 2016年もあとすこし (2016-12-31 21:00)
 山梨と東京へ、出店です (2016-12-07 16:47)

2017年02月07日 Posted byもり文具店 at 01:31 │Comments(0)文具店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。